HEAD FAMILYでは、様々な業種の販売代行を行っております。

販売のプロとして、衣類や鞄・靴など様々な商品とお客様を繋ぐお力になれるよう従業員ともども日々尽力しております。

業務委託契約に基づき、店舗運営や販売業務をアウトソーシングするサービスになります。
通常、自社で採用した社員やスタッフを労務管理しながら日々の営業活動を行いますが、代行販売では、販売代行会社が採用した販売のプロが店舗運営を代わりに行います。

アパレルの代行販売とは?
Agent sales

代行販売のメリット
merit

お取引様のメリット

  • 様々な現場を経験したスタッフが販売を行う為売り上げUPが見込めます。
  • 店舗を客観視し問題を発見することができる為改善が図りやすいです。
  • 地域のお客さまの特性、趣味、嗜好の理解度が高い為、適した店舗運営が可能です。

販売代行は、販売をサポートすることに特化したサービスです。是非、お気軽にご相談下さい。

スタッフのメリット

  • 販売に特化しているので販売スキルが向上します。
  • 様々なブランドやメーカーの店舗で販売経験を積むことができます。
  • 経営層との距離も近く相談がしやすい環境にあります。

スタッフの方々がプライベートも仕事も充実させ、悩みを抱え込まず仕事にやりがいを感じ取り組める。そんな環境がHEADFAMILYにはあります。気になる方は是非お問い合わせよりお声がけ下さい。

派遣との違い
The Difference

派遣は、派遣会社が紹介してきた人材を有期雇用で受け入れ、スタッフとして業務に就いてもらう仕組みです。その為、1人だけ足りないといったニーズには順応性が高いものの、店舗単位での運用には弱い側面を持ちます。
その点、販売代行では、スタッフの採用・教育・販売活動を一手に行い、店舗単位で販売を請け負うのがほとんどです。
ショップの運営丸ごとを代行できるサービスが販売代行の為、店舗の傾向、売れ筋などの情報を販売元・メーカー様にお伝えできる強みがあります。

お問い合わせはこちら

TEL:090-9487-1289